4月2日(日)奥渋谷・杜のてづくり市に参加します。

直前のお知らせになってしまいましたが、

明日、

代々木八幡さまのイベントに参加します

(エイプリールフールじゃないですよ(笑)!)。

 

日時

4月2日(日)

10:00~16:00

 

場所

代々木八幡宮・参道

(東京都渋谷区)

 

最寄り駅

小田急線・代々木八幡駅

東京メトロ千代田線・代々木公園駅

徒歩5分

 

夢箱の他にも

新しい箱を少し

持っていこうと思っています。

 

昨日今日と、関東は冷たい雨でした。

今はもう止んだようでひと安心です。

明日は晴れて、暖かくなりますように。

 

お近くの方、

箱に興味のある方、

私に興味のある方(笑)。

明日は代々木公園で

パエリア祭りもあるそうです。

お散歩がてら、

ぜひ遊びにいらして下さいね。