うっかり女子の夢箱茶会

年明け最初の夢箱茶会は、

「うっかり女子会」主催の

雨野千晴さんに

ご依頼をいただきまして、

「私うっかりしてるかも…」

そんな自覚があれば

どなたでもご参加OKの

うっかり女子限定で開催でした。

 

場所は横浜

カフェ・エロガッパさん。

 

いや、名前とはうらはらに(笑)

素敵なカフェでしたよ♪

美味しいランチを

いただいてからスタート。

 

お好きな箱を選んで。

デコレーションして。

自分の想いを詰めて。

 

時間がない中参加して下さった

お急ぎの方がいらしたので、

順番が前後したりしましたが、

皆さん楽しんで

お話&デコレーション

していただけました。

 

今回は新春ということで、

縁起物や

ラッキーカラー、

縁起の良い日のお話など。

 

これからもっと

アイテムも

増やしていきたいですね。

 

うっかりさんということで、

タイプ別

うっかりさんの特徴なども

お話させていただきましたよ(笑)。

 

ご参加いただいた皆さま、

ありがとうございました。

 

皆さまの夢が叶いますように♪

 

次回は

1月17日(水)

13:00~15:00

ナルコカフェさんで

新月の夢箱茶会です。

詳細はこちら↓

https://www.facebook.com/events/147598102626840/