2/16夢箱茶会終了しました♪

昨日の夢箱茶会。

 

体調不良やらなにやらで

キャンセルがありまして、

お一人さま参加の

予定だったんですが。

 

ドタ参&駆け込みで、

4名さまでの

お茶会となりました(笑)。

 

 


小さなお客さま初参加です♡

今回も皆さま素敵です!

それぞれ撮られたお写真を

いただきました♡

 

そして回を追う毎に

だんだんフォトジェニックに

なっていく気がします。

インスタ映え(笑)!

 

今回八子は

窓辺で撮るということを

学びました(笑)。

皆さま教えてくれてありがとう!

 

写真って、好きです。

 

その人の眼に映る世界が

見えるから。

 

どこを切り取るのかな。

何が好きなのかな。

どんな色彩なのかな。

どんな時間なのかな。

どんな空気なのかな。

 

大切な人を撮った写真が

とても素敵なように。

 

手をかけて作ったものを

ご自分で撮った写真は、

やっぱり素敵なのです。

 

ご参加

ありがとうございました。

 

あなたの夢が叶いますように。

 

 ◇ ◇ ◇

 

次回の夢箱茶会は

3月18日(日)

14:00~17:00

ナルコカフェさんです。

 

お申し込みはこちら。

https://ws.formzu.net/fgen/S95634996/

 

※お申込みフォーム

やっとできました(祝)!