4月の布多天神さん、終了!

は~、今日も楽しかった♪

今日は風も気温も程よくて、

(花粉症さえなければ)

大変気持ち良い1日でした。

 

お立ち寄り下さった皆さま、

ありがとうございます。

 

布多天神さんの参道に

桜の木はないのですが、

今日出店した場所から、

はらはらと

光を受けて散る花弁が見えて、

しばし時を忘れました。

 

桜は、散り際が好きです。

 


今日は何度目かのお客様の他にも、

初めましての

カミスキー・ハコスキーさん達が

お立ち寄り下さって、

もうテンションダダ上がりでした♡

 

少しずつ、毎月ここにいるって

覚えていただけてるようで、

とてもとても嬉しい。

 

お立ち寄りいただいた時に

もっと楽しんでもらえるよう、

種類増やしていきますね♪

 

今日はブレス箱が人気でした。

 

 


楓工房さんの土人形。

カエルさまをお迎えしました♡


土人形の製作過程で

ニカワを扱う楓工房さんと、

熱くニカワ談義もできたり、

他の出展者さん達とも交流できて、

この、のんびりまったりした

優しい空気がとても好き。

 

遠いけど頑張って毎月行きます♪

 

来月の布多天神さんは

5月6日(日)です。

 

ゴールデンウィーク最終日。

カミスキー・ハコスキーさん、

ぜひ遊びに来て下さいね♡