5/6布多天神社つくる市終了しました。

昨日は毎月恒例、

調布の布多天神社つくる市でした♪

 

お天気もよく、

木陰で、

風もそよ風。

ま~気持ちいいこと♡

とても素敵なスタートでした。

 



途中、木漏れ日で

スポットライトみたいに。

 

連休最終日ということもあり、

いつもより更に

のんびり・まったり(笑)。

 

あ!でも、

新たな

カミスキー・ハコスキーさんにも

出会えましたよ♡

つい熱く語ってしまいました。



 

新しいコロコロも増えました♪

 

真ん中の紙は

イタリアの木版画。

実は後ろに鹿さんが隠れています。

 

正面にすると

取っ手で隠れちゃうから

ずらしたのです。

 



後半、だんだんと

風が強まってきまして。

 

ええ、うちの子達は

風と水(雨)に弱くてですね。

 

強い風が吹く度に、

中腰で

「頑張るんだ!」って言ってる

松岡修造みたいなポーズで

箱達を守り

(テーブルの高さの都合)、

まわりの方々に

笑われておりましたよ。

 

そんなこんなで無事終了。

 

お立ち寄り下さった皆さま、

一緒に遊んでくれた

まわりの方々(笑)、

ありがとうございました♡

 

今月のイベント参加は

5月20(日)

鎌倉・なないろマルシェ

5月26(土)

東京・モノマチ

 ※モノマチは

 トンパコ工房での出店です♪

 

来月の布多天神社つくる市は

6/3(日)となります。

 

リニューアルしたカパカパや

新しい箱も持って行きますので、

ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪