5/20なないろマルシェ終了しました。

お天気心配だったんですが、

無事晴れて、

なないろマルシェさん、

行ってきました♪

 

スタートは

暑いくらいの陽射しで、

袖捲ってた分だけ

腕、日焼けしましたよ(笑)。

 

常にではなかったんですが、

時々突風が吹いて、

自分は気持ちいいんだけど、

箱が飛ばないかハラハラ。

 

でも!

今回は箱の中に

重りを入れてみたのです。

 

試した結果は…

飛びませんでした~♪

 

いやー、

これで次から大丈夫♪

 

 

会場のレインボーステイさんは

鎌倉駅から

バスで少しのところ。

 

鎌倉宮・覚園寺さんの

さらに奥で、

通りすがりの人が

ふらっと立ち寄れるような

ところではなくて。

 

っていうか、

道の行き止まりなんで(笑)!

 

目指して来るか、

道に迷わないと

辿り着けないんですよ(笑)。

 

どのくらいの人が

遊びに来てくれるのかな。

 

初めての参加。

どんなイベントかな。

 

お天気も良くて、

気分も良くて。

 

不安より、ワクワク。

 

スタートの

スタッフさんのご挨拶。

 

紙ものフェスや

布多天神さんと似た

アットホームな

あったかさとか、

ゆるさとか(笑)、

「いいイベントにしたいな」

っていう気持ちが感じられて。

 

遊びに来てくれた方も

興味を持ってくれた方も、

思ってたより多くて。

 

のんびり、まったり。

楽しいイベントでした♪

 

お立ち寄り下さった皆さま、

ありがとうございました♡

 

私信

みどりちゃん、

差し入れありがとう!

 

 


これからの予定


5月26日(土)

第10回モノマチ

東京都・御徒町

(イベント出店)

 

5月28日(月)

11:30~13:30

夢箱茶会

in ナルコカフェさん

(神奈川県相模大野)

 

5月30日(水)

11:30~13:30

小箱教室

inナルコカフェさん

(神奈川県相模大野)

 

6月3日(日)

10:00~16:00

布多天神社つくる市

東京都・調布市

(イベント出店)

 

6月15日(金)

11:30~13:30

夢箱茶会

in ナルコカフェさん

(神奈川県相模大野)