5/28大安の夢箱茶会終了♪

夢箱茶会、終了しました~♪

 

本日は私が忘れ物をしまして

ロスタイム(お財布忘れた)。

 

開始時間3分前に到着という

大失態だったのですが、

事前に連絡させていただいたところ、

笑って許して下さって。

 

ご迷惑をおかけして

大変申し訳ありませんでした!

待って下さって

ありがとうございました!

 


今日は小さなお客様が、

自分で園を休んで(!)

チケットを持って

遊びに来てくれました♪

 

自作のチケット。

嬉しいなぁ。

 

ストーンを貼るのとか

結構細かい作業なんですが、

自分で全部デコレーション。

 

楽しんでくれたかな。

楽しかったら、いいな。

 


今日も皆さま、

思い思いにデコレーション♡

 

夢箱の仕組みを

分解してお話したり、

明日のウエサク満月

&射手座満月のお話なども

させていただきました。

 

本当は開催日って

いつでもいいんです。

 

でも、新月とか満月とか

お日柄の良い日とか。

 

そういう日って、

一歩踏み出しやすかったり、

背中を押してくれるんじゃ

ないかなって、思って。

 

満月は、

振り返ったり、見直したり、

自分の持っているものに

気付いたり、感謝したり、

手放したり。

 

今ないものを求めるより

今持っているものに、気付く。

 

もしかしたら

夢箱は、

新月より満月の方が

向いてるのかもしれません。

 

 

今日も皆さま、

ご参加ありがとうございました。

 

あなたの夢が

叶いますように。

 

次回の夢箱茶会は

6/15(金)です。