明けましておめでとうございます。

明けまして

おめでとうございます。

 

今年最初のイベントは、

元旦の夢箱初売り、

布多天神さんでした。

 

家を出る時は

まだ暗く寒かったですが、

神社に着く頃には

日も出て、

思っていたより

寒くなかったです♪

 


昨日は夢箱のみ

だったからでしょうか。

 

どうしてこの活動を

されてるんですか?

 

と、何度か聞かれました。

 

たくさんの人に話すと

夢は叶いやすいと言います。

 

でも。

言えない人

言いたくない人

まだ形の定まらない人。

他にも、色々。

 

いろんな理由があって、

いろんな人が

いると思うのです。

 

言えるくらい

強い気持ちじゃないと、

とか。

 

想う気持ちの強さなんて

強いとか弱いとか、

誰が決めるの?

 

強くても弱くても、

夢や好きなこと、

ワクワクすること、

それはあなたにとって

大切な気持ち。

 

いくつあっても構わない。

変わってもいい。

言えなくてもいい。

形が決まってなくていい。

 

自分だけは

その気持ちを信じて

大切にしてほしい。

 

そして日々を

楽しんでほしい。

 

自分が今、ここで、

ご機嫌に過ごすことが、

素敵な未来に

繋がるから。

 

箱は、

私が好きで、

好き勝手に

やりたいように

作ってます。

 

デコ材も

原価無視で(笑)

「これ好きー♡」

って思えるものを

せっせと集めてます。

 

誰かのためじゃなくて、

私が好きで

めっちゃ楽しんで

勝手に作っています。

 

それが

誰かの夢を

守ったり、育てたり、

種になったり

してくれたら

嬉しいなあと思って、

活動しています。

 

夢箱は

趣味でライフワーク

なのです。

 

イベントで、

スペースの都合上

夢箱が出せない時も

ありますが、

持って行ってるので、

欲しい方は

お声かけ下さいね。

 

本年も

どうぞよろしく

お願いいたします。

 

 

八子

 



これからの予定


1月

6日(日) 初売り

布多天神社つくる市

いろんな箱で。

オーダーのご相談も有りです。

 

26日(土)

夢箱茶会(東京都新宿)

詳細決まり次第

お知らせします。

 

2月

布多天神社つくる市(仮)

COMITIA127確定

 

3月

・布多天神社つくる市(仮)

・フォーチュンカード・マーケット当選