ゴースト

今日は大野教室の2回目。

深めの名刺箱で

2つの製図パターン

包み式と

巻き式をやりました。

 

基本すべての作業を

やってもらいますが、

力の強さや感覚などを

解ってもらう為に、

私が手を添える時があって。

 

今日は一瞬、後ろから

包み込むような形になり、

(映画の)ゴーストの

1シーンのようだと

皆さんで爆笑。

 

ちょっとしたミスや

修正の多い日でしたが、

なんでそうなったか、

どうやって修正するかを

みんなで共有できて、

良い機会でした。

 

でも製図2パターンは

詰め込み過ぎたかな…。

 

次回の紙選びも終了。

ここからはしばらく、

自分の製作と

3/17の準備に入ります。

 

HPとBASEを

整えていきたいんですが、

もうちょっと

先になりそうです。

頑張りまーす。

 



現在

2410cafeさんと

BASEはお休みしています。

(3月より再開予定)

 

ゆめたいcafeさんには

ちょこっと

置かせていただいてます。

 


これからの予定


3/17(日)

フォーチュンカード・マーケット

(東京都日本橋)

C-30

 

5/12(日)

COMITIA128(仮)

(東京ビッグサイト)