フルオーダー・カード箱(占8)

タトウ式のカード箱。

フォーチュンカード・マーケットの

オーダー受注会にてお受けした、

占い用のカード箱です。

 

今回は

ドイツの紙屋さんで扱われてる

イタリアのデザイン紙です

(ややこしい)。

 

カード寸法(実寸)

11.7×7.0×2.5cm

 

「MANGA タロット」

(Rannさま/作)

 

に合わせてお作りしました。

 

鮮やかなピンクに

紺のリボンが差し色になってます。

 

フタをした時に

外の柄と中の箱の

色のバランスが見えるよう、

今回は立てて写真を撮ってみました。

 

オーダー品では

いつもご依頼主さまより

「ぴったりでした!」と

カードを入れて撮影して下さった

嬉しいお写真をいただくのですが、

著作権の問題等ありまして、

私の方ではご紹介できません(泣)。

 

Twitterでは

RTさせていただいてますので、

よろしかったらご覧ください。

 

こちらでは

ご依頼主さまに許可をいただいて、

・カードの名称

・分かれば作者さま

・お使いのデッキの実寸法

(同じカードでも違う場合あり)

を公表しています。

 

オーダーをお考えの際、

目安にしていただければと思います。

 

今回は

ご依頼主さまのブログにて

ご紹介いただきました♪

 

大切なカードを守り、

お手に馴染みますように。

 

ご依頼ありがとうございました。

 



神奈川県藤沢市にある

2410cafeさんと

神奈川県茅ヶ崎市にある

ゆめたいcafeさんに

 

うちの箱達を

置かせていただいてます。

 

BASEは現在お休みしています。


これからの予定


・10月19日(土)

フォーチュンカード・マーケット(仮)

(東京都日本橋)

 

・11月コミティア(仮)