抽選通りました―(祝)!

11月24日(日)COMITIA130、

抽選通りましたー(祝)!

 

うう、久しぶり…めっちゃ嬉しいです。

 

ホームにしよう、毎回出よう、

そう決めてから抽選に落ちまくるという。

身体壊してたけど、8か月長かった…。

 

今回も、4500ブースに5500の応募でした。

人気だなあ。

 

だって楽しいもの。

 

私は雑貨で出てますが、

本来はマンガの創作自主出版即売会。

 

オリジナル作品のみ、出展ができます。

 

ハンドメイドや雑貨他のイベントの中で、

ちょっと空気が違うのです。

 

フォーチュンカードマーケットもね、

同じ空気なんです。

 

みんなの「好き」と愛が溢れてる。

出展者さん、お客さん、スタッフさん、

誰見てても嬉しくなっちゃう。

 

もう、この二つのイベント大好きです。

 

ということで、

フォーチュンカード・マーケットの準備に

楽しく追われておりますので(笑)、

取り急ぎご報告まで。

 

FCMでは、

いろんなサイズに対応できるカードケースを

大小2サイズ、被せ・タトウ2タイプ、

新しく作りました!

 

コミティアでは新しい箱持って行きます!

 

どちらももう少ししたら

お披露目しますね~♪

 

 


今後の予定


・10月19日(土)

フォーチュンカード・マーケット

(東京都日本橋)

 

カードケースの販売&オーダー受注会をいたします。

ちょうどいい箱がなくてお困りの方。

自分だけの箱がほしい方。

カミスキー・ハコスキーの方。

ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

※箱に入れる予定のご自分のカードをお忘れなく!

 

 

・11月24日(日)

コミティア130 (祝) 決定!

(東京都)

 新しい箱持って行きます♪


神奈川県藤沢市にある

2410cafeさんと

神奈川県茅ヶ崎市にある

ゆめたいcafeさんに

 

うちの箱達を

置かせていただいてます。

 

BASEは現在お休みしています。