FCM無事終了。

10/19(土)、先週末。

FCM・フォーチュンカードマーケット、

無事終了しました。

 

台風から予定もリズムも崩れ、

事前のお知らせが

Twitterでしかできなかったんですが、

今回もたくさんのオーダーを

ありがとうございました。

 

オーダーをお受けしながら

いろんなお話をさせていただき、

最初から最後まで

ブースから出られませんでしたが、

とても楽しかったです♪

 

お立ち寄り下さった皆さま、

ありがとうございました(嬉)。

 

◇余談◇

今回も会場では、

カードやダイスなど中に入れるものや、

以前オーダーして下さった箱を

「見本に…」と

皆さん持って来て下さって、

お求めのお客様に、

とても良い参考にしていただけました。

 

他にも、

色々とお声かけいただいたり、

皆さまの優しさが、とても嬉しくて。

スタート時から

あったかい気持ちでいっぱいでした。

もう感謝しかありません。

ありがとうございました!

 

 


2019.10.21現在、

これより受注会でお受けしたオーダーを、

順に製作してまいります。

 

新しくオーダーをご希望の場合は

3か月待ちとなりますので、ご了承くださいませ。

 


今後の予定


・11月24日(日)

 

コミティア130 (祝) 決定!

(東京都)

 新しい箱持って行きます♪


神奈川県藤沢市にある

2410cafeさんと

 

神奈川県茅ヶ崎市にある

ゆめたいcafeさんに

 

うちの箱達を

置かせていただいてます。

 

ゆめたいcafeさんは本日より再開。

 

 2410cafeさん、BASE

現在お休みしています。

再開まで今しばらくお待ちください。