フルオーダー・カード箱(占11)

タトウ式のカード箱。

フォーチュンカード・マーケットの

オーダー受注会にてお受けした、

占い用のカード箱です。

 

遊星商會さまの紙

綺羅星紙・虹をお持込みでのご依頼でした。

 

こちらの紙は厚手なので、

窓のように面に貼っています。

 

カード寸法(実寸)

8.9×6.3×1.7cm

 

「Splendid Lenormand」

(Princesa Reina KIYO/著)

に合わせてお作りしました。

 

 

今回は購入されたばかりの新品のカードでしたので、厚さに少し余裕をもたせてみました。

 

カードをキッチリと巻き留めてある帯を解くだけでも、隙間に空気を含んで1~2mmは浮くのです。

 

 


今回はオプションで

リボンをお付けしました。

 

「リボンがとても使いやすいのです!このタイプのケースでないとダメなのです!」と嬉しいお言葉をいただきました。

 

オーダー受注会でも、実際に触れてみて、リボン付きをご希望される方が多いですね。

 

オーダーをお考えの方は、カードを扱う際の、ご自分の手の流れなども参考に、箱のタイプやオプションをご検討下さい。

 

うちの箱達が

どうかお手に馴染み、

お役に立ちますように。

 

ご依頼、ありがとうございました。

 

 

 



2410cafeさん

ゆめたいcafeさん で

 

うちの箱達を

置かせていただいてます。

 

が、イベント前につき、

ただ今お休みさせていただきます。

 

BASE (通販)再開しました。


今後の予定


・11月24日(日)

コミティア130 (東京都)

新しい箱持って行きます♪

 

・12月5日(木)

雨野千晴さん

トークショー&クリスマス会

(うっかりadhd女子雨野千晴のsnsで人生を100倍楽しくちゃっかり生きる方法)

※申し込みが必要です

(お支払いは当日)。

●申込方法:
・peatixチケットを取得
https://peatix.com/event/1352204