COMITIA130終了しました!

大変遅ればせながら。

COMITIA130、無事終了しました!

 

お立ち寄り下さった皆さま、

ありがとうございました(嬉)!

 

体調不良もありましたが、私の準備不足で持って行けなかった箱があり、楽しみにしていただいてた方には、本当に申し訳ありませんでした。

 

携帯用の名刺ケース、実物を見て、触っていただきたかった…(泣)!

 

出来次第、BASEの方にアップしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

今回は、いっぱい置けて見やすいんじゃないかと、ひな壇にチャレンジしてみたのですが、なんだか今ひとつしっくりきませんでした。

 

また試行錯誤してみます。

 

 



2410cafeさん

ゆめたいcafeさん で

うちの箱達を

置かせていただいてます。

 

が、ただ今お休みさせていただきます。

 

BASE (通販)再開しました。

 


今後の予定


・12月5日(木)

雨野千晴さん

トークショー&クリスマス会

(うっかりadhd女子雨野千晴のsnsで人生を100倍楽しくちゃっかり生きる方法)

※申し込みが必要です

(お支払いは当日)。

●申込方法:
・peatixチケットを取得
https://peatix.com/event/1352204