ご無沙汰してしまいました。

 

10,11,12月と

久しぶりにイベントが続いたのですが、そのイベントの前後で体調を崩しまして。

 

お渡し予定日を過ぎてしまい、

フォーチュンカード・マーケットでオーダーをお申込みいただいた方々に、大変なご迷惑をおかけいたしました。

 

本当に申し訳ありませんでした。

 

昨日発送分をもちまして、

年内のご注文分は

無事終了となりました。

 

皆さまからいただいた温かいお言葉、とても、とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

 

今後、委託販売分や通販の追加、

オーダー品のご紹介もしていきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


2410cafeさん

ゆめたいcafeさん で

うちの箱達を

置かせていただいてます。

 

BASE (通販)再開しました。


今後の予定


1月10日 満員御礼

夢箱デコワークショップと

箱ピアスオーダー受注会

(神奈川県・厚木)

 

2月

オーダー受注会

(茨城県・水戸)

 

3月29日

フォーチュンカード・マーケット(仮)

 

5月17日

COMITIA(仮)

 


BASE(通販)

 

Twitter

 

Instagram