箱ピアスの通販が始まりました。

お待たせしました。

BASE(通販)に箱ピアスが追加されました。

 

https://tamabako.thebase.in/

 

◇◇◇

 

私の作れる一番小さいサイズの箱を、

ピアスにしてみました。

 

フタはいろんな国の紙。

ミ(物を入れる方)は、

手漉きの和紙になります。

 

片耳でも、二つ同じ柄でも、

左右違う柄でも可愛いです。

 

お好きな組み合わせを

見つけて下さいね。

 

◇◇◇

 

イベント出店時に

「年内に通販始めますので!」とお伝えした約束を、ギリギリ駆け込みで果たせました。

 

今回は5点。

 

年明けにはもう少し充実させて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

名刺ケースとかカパカパとか、他にもご覧いただきたい、早くお出ししたい箱があるので頑張りますー!

 

 



うちの箱達を

置かせていただいているお店です。

 

2410cafeさん

(年始/2日9時から。駅伝に合わせて営業)

ゆめたいcafeさん 

(年始/6日から通常営業)

 

BASE (通販)再開しました。

 


今後の予定


1月10日 満員御礼

夢箱デコワークショップと

箱ピアスオーダー受注会

(神奈川県・厚木)

 

1月後半または2月

オーダー受注会(仮)

(茨城県・水戸)

 

3月29日

フォーチュンカード・マーケット(仮)

オーダー受注会

(東京都・日本橋)

 

5月17日

COMITIA(仮)

(東京ビッグサイト)