新たな技

今日は、いつも箱を置かせていただいているゆめたいカフェさんで、夢箱茶会でした。

 

お一人での個人ワークでしたので、ご自分のペースで、たい焼きを食べながらのんびりと。

(たい焼き屋さんの併設カフェなので)

 

私はお好みたい焼きを2ついただきましたよ(ランチ)。

 


ここ最近はフタの裏や中、願い紙にデコレーションが主流だったんですが、本日新たに、中敷きにデコレーションして、気分や季節で入れ替えるという技が追加されました。

 

参加者さんのアイデアが毎回楽しくてたまりません。

 

今後のアレンジのご参考にどうぞ♪

 

明日は厚木でデコワーク&箱ピアスのオーダー受注会です。

 

ギリギリまで追加作りまーす♡

 

 



うちの箱達を

置かせていただいているお店です。

 

2410cafeさん

(木金土OPEN。木・金は11:00〜16:00、土は7:00〜16:00)

ゆめたいcafeさん 

(水曜定休・10:00~18:00)

 

BASE (通販)・12/31追加


これからの予定


1月10日 満員御礼

夢箱デコワークショップと

箱ピアスオーダー受注会

(神奈川県・厚木)

 

1月29日(水)

オーダー受注会

(茨城県・水戸)

 

3月29日(2/5)

フォーチュンカード・マーケット(仮)

オーダー受注会

(東京都・日本橋)

 

5月17日

COMITIA(仮)

(東京ビッグサイト)