箱ピアス祭り終了しました!

本日21:00をもちまして、BASEにて開催していた(一人)ボッチ企画・箱ピアス祭りが終了となりました。

 

一週間。

主にfacebookで広がり、ご好評いただきまして、たくさんの方にご覧いただきました。

 

お買い上げ下さった皆さま、ありがとうございます(嬉)!

 

「どれも可愛くて選べない~!迷う~!」

「一目惚れしました♡」

 

などなど、嬉しいコメントをいただいたり。

 

シェアやリツイート、ご感想、ご紹介など、たくさんの方に応援もしていただきました。

 

もうもう、めっちゃ嬉しかったです!

ありがとうございました!

 


箱ピアスは今後、BASEからは一度下げて、2410cafeさんとゆめたいcafeさんで置かせていただきます。

 

またある程度、数が揃ったら祭りをやりたいと思いますので、お楽しみに。

 

BASEでは、名刺ケース、名刺箱、カードケース、リサイズしたカパカパなどを順次出していく予定です。

 

先日お受けしたオーダーと同時進行で参りますので、のんびりペースになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 



うちの箱達を

置かせていただいているお店です。

 

2410cafeさん

(木金土OPEN。木・金は11:00〜16:00、土は7:00〜16:00)

ゆめたいcafeさん 

(水曜定休・10:00~18:00)

 

BASE (通販)・2/1箱ピアス祭り終了

                             ありがとうございました!


これからの予定


3月29日

フォーチュンカード・マーケット(仮)

オーダー受注会

(東京都・日本橋)