例えば明日死ぬとして。

COVID - 19で大変な世の中ですね。

 

1月にインフルエンザ、2月3月と続けて風邪を引いた身としては、ちょっといろいろと思うところがありまして。

 

もしかしたら、無自覚で感染しているかもしれない。

もしかしたら、明日症状が出るかもしれない。

もしかしたら、重症化して帰ってこれないかもしれない。

 

もしそうなった時に。

「やっておけばよかった」と思うことは何だろう。

 

そんな風に考えるようになりました。

 

本当はね。

こんなことにならなくても、明日どうなるかなんて、誰にも分らないんだけどね。

 

各種類で祭りをやる予定でしたが、とりあえず今、手元にある箱を、全部BASE(通販)に出すことにしました。

 

うちの箱が必要だった人がいても、もし明日私が死んだ場合、届かずに処分されるのかな、と思ったら「とりあえず持ってるものは出すだけ出しとこうかな」という結論になりまして。

 

写真の編集が終わり次第、BASEにちょこちょこupしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

まずはカパカパです。

 



うちの箱達を

置かせていただいているお店です。

 

2410cafeさん

(木金土OPEN。木・金は11:00〜16:00、土は7:00〜16:00)

※今現在の予定は未定です。

 詳細は2410カフェさんにお問い合わせください。

 

ゆめたいcafeさん 

(水曜定休・10:00~18:00)

※現在鯛焼きの購入はできますが、カフェスペースをお休みされています。

 詳細はゆめたいcafeさんにお問い合わせください。

 

 

BASE (通販)・4/7追加

 


これからの予定


6月14日(日)

フォーチュンカード・マーケット

(東京都・日本橋)

 

カードケース他の販売・オーダー受注会

 

※コロナウイルスの感染拡大に伴い、3月の予定が順延となりました。

 

https://fcm.themedia.jp/