市松&コロコロ追加。

BASEに、市松とコロコロ2個セットを追加しました。

 

https://tamabako.thebase.in/

 

コロコロ1個からも考えたんですが、いろいろ試してみて、安全面とコスト、両方から見てもどうにも宅急便コンパクトしかなくてですね、あの箱に1個だけっていうのもなんだかなあ…せめて2個かな、と。

 

コロコロは高さがあるので、クリックポストは使えないのですよ。

ご容赦くださいませ。

 

1個で欲しい方は、リクエストいただければ対応いたしますので!

 

 


大好きなんだけど、もう入荷予定もなく、手元にも残り僅か…という紙が増えてまいりました。

 

切ない…。

 

市松の青緑の方、あのアラベスクは本当に残りわずかで、最後に何を作ろうか迷うところです。

 

鮮やかな色彩、美しいアラベスク模様、ちょっとファニーな鳥達の表情、あの明るさはイタリアだなぁって、嬉しくなるような、そんな紙でした。

 

ああ…紙屋さん行きたい…。

 

 



※コロナウイルス感染拡大に伴い、イベントは中止・延期・見送りをしています。

 

 対策をした上での通信販売をメインに切り替えています。

 (対策についてはホーム・お知らせをご覧ください)

 

 委託販売について。

 ゆめたいカフェさんでは、鯛焼きの購入はできますが、カフェスペースをお休みされています。

 現在うちの箱達をお買い上げ・ご覧いただくことはできますが、近日中にすべて下げる予定です。

 

 2410カフェさんには、うちの箱達をお預けしていますが、追加予定は未定です。

 お店が営業されているかどうか、現在確認中で分かりません。

 

 出来ましたら、少しでも外出を控えていただきますよう、お願いいたします。

 コロナウィルスの感染が治まり、安心してお出かけいただけるようになったら。

 イベントも委託販売も再開したいと思いますので、その時にはまたどうぞよろしくお願いいたします。

 

BASE (通販)・4/11追加

 


これからの予定


6月14日(日)

フォーチュンカード・マーケット

(東京都・日本橋)

 

カードケース他の販売・オーダー受注会

 

※コロナウイルスの感染拡大に伴い、3月の予定が順延となりました。

 詳細決まり次第お知らせいたします。

 

https://fcm.themedia.jp/