夢箱(無地)追加・2

夢箱の無地を、BASEに出し終わりました(祝)。

 

https://tamabako.thebase.in/

 

夢箱は、あなたが夢を叶えるお手伝いをします。

 

「これが好き」

そう思える箱を選んでくださいね。

 

※夢箱について詳しくはこちら

 

◇◇◇

 

ヤット終ワッタヨ…。

 

無地は40くらいあるなんて言ってましたが、ちょっとサバ読んでましたね。

 

出せない紙と細工物を外したんで、今回出した無地は26個でした。

 

無地の色を選ぶポイントは、「いつもこの色」ではなく、「今日はこの色が気になる」ですかね。

 

人の体は常に細胞から入れ替わっているので、「今までの自分」と「今の自分」って、実は違うのですよ。

 

そして、夢箱は自分のためのものなので、「外から見た自分に似合う色・人から似合うと思われる色」の必要もないです。

 

「今」「自分」が「これ好き!」って思えるものを選んでくださいね。

 

◇◇◇

 

さて、あとは大判のカードケースで手元にある箱は出し切ります。

今日中にいけるかな。

 

ゆめたいカフェさんにある箱は、お天気が良くなってから。

 

そしたらタロット箱の製作に入りましょうかね。

 



※コロナウイルス感染拡大に伴い、イベントは中止・延期・見送りをしています。

 

 対策をした上での通信販売をメインに切り替えています。

 (対策についてはホーム・お知らせをご覧ください)

 

 委託販売について。

ゆめたいcafeさん 

(水曜定休・10:00~18:00)

 鯛焼きの購入はできますが、カフェスペースをお休みされています。

 現在うちの箱達をお買い上げ・ご覧いただくことはできますが、近日中にすべて下げる予定です。

 

2410cafeさん

(木金土OPEN。木・金は11:00〜16:00、土は7:00〜16:00)

 営業されています。

 お弁当のテイクアウトもあるそうです。

 ですが、相談の上、うちの箱達は一旦引き取り、通販に出すことにしました。

 

 出来ましたら、少しでも外出・三密を控えていただきますよう、お願いいたします。

 コロナウィルスの感染が治まり、安心してお出かけいただけるようになったら。

 イベントも委託販売も再開したいと思いますので、その時にはまたどうぞよろしくお願いいたします。

 

BASE (通販)・4/18追加

 


これからの予定


6月14日(日)

フォーチュンカード・マーケット

(東京都・日本橋)

 

カードケース他の販売・オーダー受注会

 

※コロナウイルスの感染拡大に伴い、3月の予定が順延となりました。

 詳細決まり次第お知らせいたします。