カードケース追加。

BASEにカードケースを追加しました。

 

https://tamabako.thebase.in/

 

バングラディシュの紙は麻で出来ているので、触ると少ししゃりっとした、不思議な感じがします。

 

んー、君達、異国から来たのだね(嬉)♡

っていう気持ちになります。

 

コットンはふかふか。

和紙は滑らかしっとり。

 

その子それぞれの風合いをお楽しみいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 


◇◇◇

 

普通の箱とカードケースの違いは、箱の内側の折り返しがあるかどうか。

 

占いのカードは束で何度も出し入れするので、引っかかったりしないようにしています。

 

あと、芯を厚くて硬くて軽いやつにしてます。

カードの束って結構重量があるので。

 

占い用のカードを入れるのに向いてますよっていう造りなだけで、基本は普通の箱なので、どんなことにも自由にお使いいただけます。

 

今日出した箱達は浅いので、アクセサリーや細かいものを入れるトレーのようにも使えるんじゃないでしょうか。

 

◇◇◇

 

これで手元にある箱は全部です。

出し切りましたよ(祝)!

 

あとはゆめたいカフェさんにある分ですね。

 

雨も止んでいいお天気ですが、本日は(私が)お休みなので、明日伺ってきます。

 

 



※コロナウイルス感染拡大に伴い、イベントは中止・延期・見送りをしています。

 

 対策をした上での通信販売をメインに切り替えています。

 (対策についてはホーム・お知らせをご覧ください)

 

 委託販売について。

ゆめたいcafeさん 

(水曜定休・10:00~18:00)

 鯛焼きの購入はできますが、カフェスペースをお休みされています。

 現在うちの箱達をお買い上げ・ご覧いただくことはできますが、近日中にすべて下げる予定です。

 

2410cafeさん

(木金土OPEN。木・金は11:00〜16:00、土は7:00〜16:00)

 営業されています。

 お弁当のテイクアウトもあるそうです。

 ですが、相談の上、うちの箱達は一旦引き取り、通販に出すことにしました。

 

 出来ましたら、少しでも外出・三密を控えていただきますよう、お願いいたします。

 コロナウィルスの感染が治まり、安心してお出かけいただけるようになったら。

 イベントも委託販売も再開したいと思いますので、その時にはまたどうぞよろしくお願いいたします。

 

BASE (通販)・4/19追加

 


これからの予定


6月14日(日)

フォーチュンカード・マーケット

(東京都・日本橋)

 

カードケース他の販売・オーダー受注会

 

※コロナウイルスの感染拡大に伴い、3月の予定が順延となりました。

 詳細決まり次第お知らせいたします。