初めての遠隔夢箱茶会。

今日は初めての、遠隔夢箱茶会(無料お試し)。

ドキドキ。

 

マンツーマンで、お互いの連絡先が分かっている方だったので、ご希望を伺ってLINEのビデオ通話を使ってみました。

 

音や画像は、zoomとあまり変わらず快適でしたね。

 

夢箱と一緒に、開運日カレンダーと小さなお菓子を一つお送りしたら喜んでいただけました。

 

有料にしたら、おすすめのお菓子とかお茶とかお送りして、もっとお茶会っぽくしたいですね(うっとり)。

 

あと、夢箱が思ったより頑丈だった、というご感想をいただきました(笑)。

そうですね。

少し硬めの紙で、中も外も貼っているので、うっかり軽く踏んでしまったくらいでは潰れないと思います。

 

◇◇◇

 

さて。遠隔ではデコワークは無し。

夢箱の使い方や、願いの叶いやすい書き方、新月にまつわるお話などを一時間ほどさせていただきました。 

 

今回は牡牛座の新月。

自分にとっての豊かさや心地好さ、五感で感じることがテーマです。

 

今後の仕事について考えていることがある、とのことでしたので、それと絡めて、少し具体的にお話したら、とてもタイミングが良かった、と喜んでいただけました。

 

必要な時に、必要な方にお届けすることができて、とても嬉しいです。

 

どうかあなたの夢が叶いますように。

ご依頼、ありがとうございました。

 

◇◇◇

 

遠隔での夢箱茶会はしばらくお試しなので、ご希望の方は、こちらからご相談ください。

 

◇夢箱茶会ご依頼申し込み◇

 

 

 

 



※コロナウイルス感染拡大に伴い、イベントは中止・延期・見送りをしています。

 

 対策をした上での通信販売をメインに切り替えています。

 (対策についてはホーム・お知らせをご覧ください)

 

 委託販売について。

ゆめたいcafeさん 

(水曜定休・10:00~18:00)

 鯛焼きの購入はできますが、カフェスペースをお休みされています。

 本日うちの箱達を引き取ってきました。

 

2410cafeさん

(木金土OPEN。木・金は11:00〜16:00、土は7:00〜16:00)

 営業されています。

 お弁当のテイクアウトもあるそうです。

 ですが、相談の上、うちの箱達は一旦引き取り、通販に出すことにしました。

 

 出来ましたら、少しでも外出・三密を控えていただきますよう、お願いいたします。

 コロナウィルスの感染が治まり、安心してお出かけいただけるようになったら。

 イベントも委託販売も再開したいと思いますので、その時にはまたどうぞよろしくお願いいたします。

 

BASE (通販)・4/19追加

 


これからの予定


6月14日(日)

フォーチュンカード・マーケット

(東京都・日本橋)

 

カードケース他の販売・オーダー受注会

 

※コロナウイルスの感染拡大に伴い、3月の予定が順延となりました。

 詳細決まり次第お知らせいたします。