夢箱ラヂオ始まりました。

一粒万倍日ということで。

ラジオ番組を始めてみました。

 

◇◇◇

 

夢箱ラヂオ

https://radiotalk.jp/talk/271241

 

◇◇◇

 

夢箱の使い方や、願いの書き方のヒント、八子の雑学などをお伝えしていく番組です。

 

夢箱、やってみようかな。

願い事書き換えようかな。

 

そんな時に、参考にしていただけたら嬉しいです。

 

◇◇◇

 

なんでラジオ?

 

先日のブログでも書きましたが、

私は何を持っているだろう?

桐矢先生のラジオを聴いて、声でお伝えするっていいなって思って。

 

実はその日からチャレンジしてたんですよ(笑)。

でもなかなかうまくいかなくて、本日初オンエアなのです。

 

タイミングよく一粒万倍日となりました♪

 

◇◇◇

 

イベント出店や、リアル夢箱茶会ができない今。

 

「これから世の中がどんな風になっていくのかな、自分はどうなっちゃうのかな。」

 

「変わっていく世界の中で、自分は何がしたいのかな。何ができるのかな。」

 

続く自粛の中で、自分と向き合う時間が増えた今、こんな時だからこそ、自分自身の声を聞いてほしい。

 

「好き」って、すごい力だから。

できる方法って、一つじゃないから。

 

やりたいことがある。

夢を叶えたい。

日々ハッピーに過ごしたい。

 

その人が、その人らしく幸せであってほしい。

そのために、私にできることが、何かないかなって、思って。

 

そんなお手伝いに、なりますように。

 

◇◇◇

 

ご希望があれば、zoomを使って遠隔での夢箱茶会もできます。

デコワークなし・お話のみとなります。

 ご相談ください。

 

夢箱茶会ご依頼・ご相談は→こちら

 

◇◇◇

 

いやー、録音もオンエアもドキドキでした(笑)。

 

 



※コロナウイルス感染拡大に伴い、イベントは中止・延期・見送りをしています。

 

 対策をした上での通信販売をメインに切り替えています。

 (対策についてはホーム・お知らせをご覧ください)

 

 委託販売について。

ゆめたいcafeさん 

(水曜定休・10:00~18:00)

 鯛焼きの購入はできますが、カフェスペースをお休みされています。

 

2410cafeさん

(木金土OPEN。木・金は11:00〜16:00、土は7:00〜16:00)

 営業されています。

 お弁当のテイクアウトもあるそうです。

 ですが、相談の上、うちの箱達は一旦引き取り、通販に出すことにしました。

 

 出来ましたら、少しでも外出・三密を控えていただきますよう、お願いいたします。

 コロナウィルスの感染が治まり、安心してお出かけいただけるようになったら。

 イベントも委託販売も再開したいと思いますので、その時にはまたどうぞよろしくお願いいたします。

 

BASE (通販)・

 5/1箱ピアス追加予定

 


これからの予定


6月14日(日)

フォーチュンカード・マーケット

(東京都・日本橋)

 

カードケース他の販売・オーダー受注会

 

※コロナウイルスの感染拡大に伴い、3月の予定が順延となりました。

 詳細決まり次第お知らせいたします。