サブレ箱とかコロコロとか。

BASEに箱達を追加しました。

 

https://tamabako.thebase.in/

 

サブレ箱とかコロコロとか。

ゆめたいカフェさんから戻ってきた子達を、ようやく出せました。

 

サブレ箱は、微調整程度なんですが、規格を少し変えるので、アウトレットでお出ししてます。

 

あと、小さいんだけど高さがあって、クリックポストでは送れなかったものを、定形外郵便で送れるようにしました。

 

ええ、サブレ箱とかコロコロとかですョ。

 

コロコロは1個ずつのバラ売りもできるようにするんですが、写真撮影がまだなので、もう少しお待ちください。頑張リマス…。

 

コロコロの新しいやつとか、箱ピアスの夏物とかも出したいんですが、その前にカードケースですね。

 

ルノルマンの共通サイズは、以前のものより少しタイトに修正。

 

タロットの共通サイズは、ウェイト版はいいんですが、マルセイユのサイズでまだ少し悩み中です。

 

ウェイト版と共通にするか、ロ・スカラベオのサイズで統一するか、他数点も兼用にする…にはちょっと難しい…悩ましい限りです。

 



※コロナウイルス感染拡大に伴い、イベントは中止・延期・見送りをしています。

 

 対策をした上での通信販売をメインに切り替えています。

 (対策についてはホーム・お知らせをご覧ください)

 

 委託販売について。

ゆめたいcafeさん 

(水曜定休・10:00~18:00)

 鯛焼きの購入はできますが、カフェスペースをお休みされています。

 

2410cafeさん

(木金土OPEN。木・金は11:00〜16:00、土は7:00〜16:00)

 営業されています。

 お弁当のテイクアウトもあるそうです。

 ですが、相談の上、うちの箱達は一旦引き取り、通販に出すことにしました。

 

 出来ましたら、少しでも外出・三密を控えていただきますよう、お願いいたします。

 コロナウィルスの感染が治まり、安心してお出かけいただけるようになったら。

 イベントも委託販売も再開したいと思いますので、その時にはまたどうぞよろしくお願いいたします。

 

BASE (通販)・

 5/12追加

 


これからの予定


6月14日(日)

フォーチュンカード・マーケット

(東京都・日本橋)

 

カードケース他の販売・オーダー受注会

 

※コロナウイルスの感染拡大に伴い、3月の予定が順延となりました。

 詳細決まり次第お知らせいたします。