5/17エアコミティア参加してます!

当日お知らせですいません!

 

ただ今、初めてのエアコミティアに参加してます。

 

Twitter・Instagramから

 

「 #エアコミティア」

「#エアコミティア_グッズ雑貨」

 

で検索していただければ、閉会後もご覧いただけます♪

 

玉匣ブースはこちらより詳細確認・ご購入いただけます。

・BASE(通販サイト)

https://tamabako.thebase.in/

 

BASEでの購入方法がよく分からない方は、下記よりお問い合わせ・お申し込みください。

 

・HPお問い合わせ

https://ws.formzu.net/fgen/S70055419/

 

・Twitter DM

https://twitter.com/8hachigitsune

 

・facebook Messenger

https://www.facebook.com/sachigitune/

 

・Instagram DM

https://www.instagram.com/hachiko_shimizu/

 

◇◇◇

 

イベントではいつも、手に取ってもらったり、見て金額とかが分かるようにと、各種類ごとに並べたりしてたんですが、今回は写真だけなんでね!

 

ずっとやりたかった無造作山積み展示にしてみました(嬉)♪

 

ああ、もっと…もっと山盛りにしたい…。

オリバンダーさんの店(ハ〇ーポッターの杖屋さん)みたいにしたい…。

重厚な木の棚がほしい…。

 

◇◇◇

 

リアルでのイベント開催ができない今、どんな形で、何ができるのか。

 

私もそうですが、作家さんも、イベント運営さんも、いろんなことを試しながら、できる形を探しています。

 

COMITIAは、みんなの「好き」が集まった、とっても大好きなイベントで。

 

続いてほしい。残ってほしい。

 

今回初めてのエア開催とのことで、今後の参考や応援になればと参加しました。

 

本来は自主制作漫画誌の展示即売会ですが、 オリジナル作品に限り物販も出展ができます。

 

自主制作の漫画といっても、ストーリーのあるものから、絵本、歴史考察、グルメレポート、音源、映像、アート作品の展示 他、いろんなジャンルがあって、素敵な作品がたくさんあります。

 

漫画や本がお好きな方、興味のある方は覗いてみて下さいね。

素敵な出会いがありますように。

 

 



 

 

≪期間限定クーポン≫

 

5/18~5/21の期間、BASE(通販サイト)でのお買い物でご利用いただけます。

 

https://tamabako.thebase.in/



※コロナウイルス感染拡大に伴い、イベントは中止・延期・見送りをしています。

 

 対策をした上での通信販売をメインに切り替えています。

 (対策についてはホーム・お知らせをご覧ください)

 

 委託販売について。

ゆめたいcafeさん 

(水曜定休・10:00~18:00)

 鯛焼きの購入はできますが、カフェスペースをお休みされています。

 

2410cafeさん

(木金土OPEN。木・金は11:00〜16:00、土は7:00〜16:00)

 営業されています。

 お弁当のテイクアウトもあるそうです。

 ですが、相談の上、うちの箱達は一旦引き取り、通販に出すことにしました。

 

 出来ましたら、少しでも外出・三密を控えていただきますよう、お願いいたします。

 コロナウィルスの感染が治まり、安心してお出かけいただけるようになったら。

 イベントも委託販売も再開したいと思いますので、その時にはまたどうぞよろしくお願いいたします。

 

BASE (通販)

 5/12追加

 


これからの予定


6月14日(日)

9月19日(土)

フォーチュンカード・マーケット

(東京都・日本橋)

 

カードケース他の販売・オーダー受注会

 

※コロナウイルスの感染拡大に伴い、3月の予定が順延となりました。

 詳細決まり次第お知らせいたします