箱ピアス・夏祭り終了しました!

箱ピアス・夏祭り、終了しました。

たくさんの人に見てもらえて嬉しかったです♡

 

ありがとうございました!

 

ちょっといろいろ気づくことがあって、BASE(通販ショップ)はただ今改装中。

 

もう少し見やすくなると思うので、しばらくお待ちくださいませ。

 

◇◇◇

 

夏の間に、あと3つくらい自主イベントを企画してます。

準備しつつ、お知らせしていきますね。

 

◇◇◇

 

私の住む神奈川の海っぺりでは、今お天気は落ち着いているのですが。

いろんな所で、大変なことになっていますね。

 

どうか少しでも早く、雨がやみますように。

どうか皆さま、ご無事でありますように。

 



※コロナウイルス感染拡大に伴い、対策をした上での通信販売をメインに切り替えています。

 (対策についてはホーム・お知らせをご覧ください)

 

 委託販売*2410cafeさん

(木金土OPEN。木・金は11:00〜16:00、土は7:00〜16:00)

 営業されています。

 お弁当のテイクアウトもあるそうです。

 ですが、相談の上、うちの箱達は一旦お休みしています。

 

BASE (通販)

 箱ピアス夏祭り終了。

 ただ今改装中。

 


これからの予定


8月5日(水)

八子day・箱祭り

 

ただ今企画中。

 

◇◇◇

 

6月14日(日)

9月19日(土)

フォーチュンカード・マーケット

(東京都・日本橋)

 

カードケース他の販売・オーダー受注会

 

※コロナウイルスの感染拡大に伴い、3月の予定が順延となりました。

 詳細決まり次第お知らせいたします。