一区切り、かな?

夢箱ラヂオを更新しました。

 

https://radiotalk.jp/talk/349614

 

8/19 ・11:40過ぎに、獅子座新月を迎えます。

今回は、仕事や社会的な目標に関してのお話。

 

夢箱の書き換えをされる方は、参考にしてみて下さいね。

 

そう、夢箱ですよ。

 

BASE(通販サイト)のリニューアル後、夢箱を分けるか迷っていて、なかなか出せないでいたのです。

 

まだ決まっていないんですが、決まるまでは、とりあえず今までの玉匣の方に出そうと思います。

 

ちょっと数が多いので、2~3日かかるかなぁ…。

 

◇◇◇

 

半年ほど夢箱ラヂオを続けてきましたが、夏場の体調不良も重なり、本業の箱屋が回らなくなってきたので、一旦お休みとさせていただきます。

 

「なんか言いたい」って思ったら、突発でやるかもしれませんが。

 

あまりにリアクションがなかったので(笑)、聴いていただけてたか分かんないんですが、お役に立ててたら幸いです。

 

聴いてくれた皆さま、ありがとうございました!

 



※コロナウイルス感染拡大に伴い、対策をした上での通信販売をメインに切り替えています。

 (対策についてはホーム・お知らせをご覧ください)

 

通販・玉匣-たまばこ-

 カードケース・夢箱・カパカパ・コロコロ 他 

 

通販・玉匣耳飾店-たまばこみみかざりてん-

 箱ピアス・箱イヤリング

※携帯のアプリからお求めの場合、機種によってはBASEをご利用いただけないことがあるようです。

 

その際は、

Twitter

Instagram

facebook のメッセージや、

 

HPお問い合わせ にてお気軽にご相談くださいね。


これからの予定


9月19日(土)

フォーチュンカード・マーケット 中止

(東京都・日本橋)

 

※カードケース他の販売・オーダー受注会を予定しておりましたが、コロナウイルスの感染拡大に伴い中止となりました。