あと7時間。

おはようございます。

 

本日開催のエアコミティア133に参加するということで。

 

ギリギリまで製作していた箱達を、BASEにて11:00~販売いたします。

 

カードケース他いろんな箱はこちら

https://tamabako.thebase.in/

 

小箱の耳飾りはこちら

https://hakoearrings.thebase.in/

 

※携帯のアプリからお求めの場合、機種によってはBASEをご利用いただけないことがあるようです。

 

その際は、

Twitter

Instagram

facebook のメッセージや、

 

HPお問い合わせ にてお気軽にご相談くださいね。

 

◇◇◇

 

エアコミティアは、Twitter上での開催となります。

 

自主参加とはいえ、せっかくのオンラインイベント。

 

イベントっぽく盛り上げてみたいと思い、昨晩は、今まで間に合ったことのない(オイ)「お品書き」というやつを頑張ってみました。

 

日付が変わる前にできてよかった…。

 

本日は、リアルイベント会場に来てくださった方とお話するような感じで、ちょこっと箱の小咄などもしてみようかと思います。

 

アカウントをお持ちの方は、よかったら遊びに来てくださいね。

お気軽に話しかけていただけると嬉しいです。

 

https://twitter.com/8hachigitsune

 

タロット用のカードケースは、いつもちょっとずつ出してはすぐ売れてしまうので(ありがとうございます(嬉泣)!)、たくさんある中から選んでいただく、というのをやってみたかったのです。

 

たくさん、とは言い難いかもしれませんが、イベントが決まってからせっせと作ってまいりました。

 

どうかお楽しみいただけますように。

 

 



※コロナウイルス感染拡大に伴い、対策をした上での通信販売をメインに切り替えています。

 (対策についてはホーム・お知らせをご覧ください)

 

通販・玉匣-たまばこ-

 カードケース・夢箱・カパカパ・コロコロ 他 

 

通販・玉匣耳飾店-たまばこみみかざりてん-

 箱ピアス・箱イヤリング

※携帯のアプリからお求めの場合、機種によってはBASEをご利用いただけないことがあるようです。

 

その際は、

Twitter

Instagram

facebook のメッセージや、

 

HPお問い合わせ にてお気軽にご相談くださいね。


これからの予定


9月21日(月・祝)

エアコミティア133

(オンライン)

 

9月19日(土)

フォーチュンカード・マーケット 中止

(東京都・日本橋)

 

※カードケース他の販売・オーダー受注会を予定しておりましたが、コロナウイルスの感染拡大に伴い中止となりました。

 

今までイベントでしかお受けしてきませんでしたが、9月中にオーダーをお受けできるよう、整えてまいります。