打ち合わせ。

イベントを見据えてのザックリ製作予定を、相方と打ち合わせしました。

 

雨だったから、オンライン。

 

私は時間の管理がとても下手で、あちらこちら目にしたものに興味が移りやすく、尚且つ脳の容量が少ないので、ちょっと油断すると、いろんなものが零れ落ちていくのです。

 

もし脳に何か障害があっても驚かないレベルです。

 

大変ありがたいことに、見るに見かねた友人が、数年前からスケジュールの管理を買って出てくれまして、とても助かっています。

 

ということで、私が良く言う「相方」というのは、その友人のことなのです。

 

小箱の耳飾りで、アクセサリーパーツを付ける練習をしようかと思ってたところ、「いいからお前は箱を作れ」と、引き受けてくれたのも相方です。

 

そして、何故「ざっくり製作予定」かというと、キッチリ決めても私が守れないからです…。

本当に申し訳ないと思ってる…。

 

話してるだけで、私の「楽しい」を増幅させてくれるというのは、とてもありがたく嬉しいのです。

(時々忘れちゃうから…)

 

ということで、特注品を進めながら、紙が来るまでとか、隙間の時間で他のことも1個ずつやっていきます。

 

明日、小さいカード規格、出せるかな♪

 

 



※コロナウイルス感染拡大に伴い、対策をした上での通信販売をメインに切り替えています。

 (対策についてはホーム・お知らせをご覧ください)

 

通販・玉匣-たまばこ-

 カードケース・夢箱・カパカパ・コロコロ 他 

 

通販・玉匣耳飾店-たまばこみみかざりてん-

 箱ピアス・箱イヤリング

※携帯のアプリからお求めの場合、機種によってはBASEをご利用いただけないことがあるようです。

 

その際は、

Twitter

Instagram

facebook のメッセージや、

 

HPお問い合わせ にてお気軽にご相談くださいね。


これからの予定


◇~10月中旬(未定)

ルノルマンカード共通サイズ

リサイズ・販売開始

 

◇~10月下旬(未定)

占い用のカードケース

オーダー受注開始(1件ずつ)

 

◇11月23日(月・祝)

コミティア134(仮)

12:00~16:00

東京ビッグサイト西1・2ホール

 

抽選通りますように!