スローペースではありますが。

ひと月も開いてしまいましたね。

 

八子はちっくりちっくりと、箱を作っております。

 

今回はルノルマンカードの共通サイズ・小でタトウ式を出しました。

 

これから大のタトウ式と、種類も増やしていきますね。

 

とてもありがたいことに、出したその日にお求めいただくことが多く、なかなか追い付かないんですが、カードケースを、こう、バーンと揃えたいんですよ。

 

のんびり楽しんで頑張ります。

 

※写真のカード見本はコーヒーカード(FCM)です。

 

 


◇◇◇

私はどうにも、時間と、できることの容量を測ることが苦手でして。

 

 

お問い合わせなどをいただいて、販売告知とか、期限を決めたお約束をついしてしまうんですが、大変申し訳ないことに、どうしても少し、はみ出してしまう。

 

間に合わせることが当然なのですが、あまりにもご迷惑をかけることも多く、自分でも精神的にきつくなってきたので、ちょっとそういうお約束は、しないようにしようと。

 

ということで、しっかりと作らせていただきますが、できたら出す、という形でやっていこうと思います。

 

※写真のカード見本はアラビアンジオマンシーカード(FCM)です。

 



※コロナウイルス感染拡大に伴い、対策をした上での通信販売をメインに切り替えています。

 (対策についてはホーム・お知らせをご覧ください)

 

通販・玉匣-たまばこ-

 カードケース・夢箱・カパカパ・コロコロ 他 

 

通販・玉匣耳飾店-たまばこみみかざりてん-

 箱ピアス・箱イヤリング

※携帯のアプリからお求めの場合、機種によってはBASEをご利用いただけないことがあるようです。

 

その際は、

Twitter

Instagram

facebook のメッセージ、

 

HPお問い合わせ にて、お気軽にご相談くださいませ。