リアルイベントに参加します。

登録していたイベントの抽選に通りまして。

久しぶりに、リアルイベントに出展が決まりました(嬉)!

 

◇◇◇

 

オリジナルカードと

占いグッズの文化祭✨

 

第5回FCM

フォーチュンカード・マーケット

 

10/16(土) 13:00~17:00

 

東京都日本橋

プラザマーム2階イベントホール

 

入場料 1000円 (税込・当日)

 

玉匣では、

カードケース+α の販売をいたします。

 

◇◇◇

 

オリジナルカードの販売、ペイフォワード、クロスやカードケースなどの占い雑貨販売、そして実践の占いなど、盛り沢山のイベントです💖

 

◇◇◇

 

私の周りには、看護・介護の現場で、最前線で頑張ってる人がいます。

 

正直、今の現状で人が集まる(集めてしまう)イベントに出展することに躊躇いがありましたが、自分のやりたいこと、飲食がないこと、前回(2021.3月)開催でしっかり対応されていたこと・問題がなかったことを踏まえて、参加を決定いたしました。

 

緊急事態宣言が延長されて、今後どうなるのかまだ予測はつきませんが、出展者も参加者もできる対策をして、みんなで楽しめるイベントになったらいいなと思っています。

 

ということで、お誘いやお勧めは私の信条からできませんが、持っていく箱の紹介などしてまいりますね。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

久しぶりのリアルイベント&東京&一人参加でドッキドキですが、めっちゃ楽しみです!



梅雨時期に派手にすっ転んだのですが、夏に手の皮が再生し、先日ようやく指のひびが治りました。

夏場に酷くなる貧血も、大分良くなったかと思いきや、たまに来る大きな発作にへこんだり。

ワクチンの副反応もございましたね…。

 

回復の遅さに寄る年波を感じますが、ケアをしながら、うまく付き合っていくしかないですね。

…でももうちょっと元気になりたいですね!ああもう、悔しい。

 

お待たせしている皆さまには申し訳ない気持ちでいっぱいですが、頑張って順次ご連絡させていただきますね。

今しばらくお時間頂戴いたします。

 


※コロナウイルス感染拡大に伴い、対策をした上での通信販売をメインに切り替えています。

 (対策についてはホーム・お知らせをご覧ください)

 

通販・玉匣-たまばこ-

 カードケース・夢箱・カパカパ・コロコロ 他 

 

 ※10/16(土)FCMまで通販は休止となります。

  イベントに持っていく箱達はご覧いただけます。

  10/17(日)18:00~再開予定です。

 

通販・玉匣耳飾店-たまばこみみかざりてん-

 箱ピアス・箱イヤリング・イヤーカフ など

※携帯のアプリからお求めの場合、機種によってはBASEをご利用いただけないことがあるようです。

 

その際は、

Twitter

Instagram

facebook のメッセージ、

 

HPお問い合わせ にて、お気軽にご相談くださいませ。


◇今後の予定◇

 

・10月16日

フォーチュンカードマーケット

(東京都・日本橋)

 カードケースの販売+α を予定しています。

 

・10月13日(水)

夢箱茶会(オンライン) / 残席2

https://www.facebook.com/events/2281031085365791/?ref=newsfeed