第5回FCM無事終了しました!

占い雑貨の文化祭・フォーチュンカードマーケット、無事終了しました!

 

めがけて来て下さった方、お立ち寄り下さった方、ご挨拶させていただいた方、ありがとうございました!

 

久しぶりにお会いできたり、お話ししたり、とても嬉しく楽しい時間を過ごせました。

 

今回は、以前購入されたりご注文いただいたお使いの箱を持ってきて見せて下さったり、「今も使ってるよ!」ってお声かけて下さる方が何人もいらして、すごくすごく嬉しかったんです。本当にありがとうございます。

 

いただきものも嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

やっぱりリアルイベントめっちゃ好きです…。

 

いつも一緒に売り子をしてくれる相方には、小さなお子がおりまして。

子供はワクチンが打てないのでリスクは避けよう、ということで、久しぶりの一人出展だったんですね。

 

まあ~てんやわんやしまして(笑)。

ありがたみをひしひしと感じましたね。

 

今後リアルイベントに出る際に何ができて、何が必要ないかも色々と勉強になりました。

 

ゆっくり場内を回れる余裕は皆無でしたが、出展者さんとも僅かながらにでもご挨拶出来て嬉しかったです。

 

こちらのイベントは、出展する側もご来場される参加者さんも、みんなの好きが溢れてて、とても楽しくてよい空気なのです。

 

次は誰か売り子さんをお願いして、絶対場内回りたいです。

 

◇◇◇

 

今回、うちの箱をお迎え下さった皆さま、ありがとうございました。

 

どうかお役に立ちますように。

使って愛でてやっていただければ幸いです。

 

主催者・イベントスタッフの方々、他の出展者さんも、関わって下さった皆さますべてに感謝です。

 

ありがとうございました!

 

 

 


◇おまけ◇

 

最後に一枚、SNSではお出ししてない、貴重な近況写真など(笑)。お客さまが撮って下さいました。

 

 

ぼやけているのはR-18ではなく、飛沫防止シートです。

 

普段引きこもりのため、あんなに喋ったのは久しぶりで声が嗄れ(笑)、一日出歩いた昨晩は即落ち。(東京は遠いのです)

 

本日目が覚めたら全身筋肉痛でした(笑)。

 

次回までに体調を整え、体力作りをしようと思います。

 



※コロナウイルス感染拡大に伴い、対策をした上での通信販売をメインに切り替えています。

 (対策についてはホーム・お知らせをご覧ください)

 

通販・玉匣-たまばこ-

 カードケース・夢箱・カパカパ・コロコロ 他 

 

 ※10/17(日)18:00~通販再開予定です。

 

通販・玉匣耳飾店-たまばこみみかざりてん-

 箱ピアス・箱イヤリング・イヤーカフ など

 ※こちらは通販可能です。

※携帯のアプリからお求めの場合、機種によってはBASEをご利用いただけないことがあるようです。

 

その際は、

Twitter

Instagram

facebook のメッセージ、

 

HPお問い合わせ にて、お気軽にご相談くださいませ。